2022年10月29日 星期六

ロストジャッジメント Lost Judgement ガールズバー girls bar 春子

 



川崎春子

 現役女子大生で、社会勉強のためにガーリズバーで働いている。


ドリング drink


プリムフラワー

 淡い(あわい)


ref: Ameba's ICM



■ガールズバーにはよく行くんですか?
  1. △:いや
  2. △:ここのお店が
  3. □:特別だよ



■八神さんもスケボーやりますか?
  1. □:スケボーは
  2. ×:最近
  3. △:よく乗ってるよ







■八神さんはこの辺りにお住まいなんですか?
  1. △:いいや
  2. □:神室町に
  3. △:住んでるんだ



■オリジナルカクテル気に入っていただけましたか?
  1. △:こんなに美味しい
  2. □:カクテルは
  3. □:初めてだよ

■新しい服が欲しいけど似合う服が分からない
  1. △:似合うかは気にせず
  2. △:春子ちゃんの
  3. □:好きな服を着たら?

■普段どんなものを食べてますか?
  1. △:自炊はあんまりで
  2. □:カップ麺とか
  3. △:丼ものとかかな

■八神さんは海好きですか?
  1. △:俺も海を
  2. □:眺めるの
  3. △:好きだなぁ



Ref: wiki








沒有留言:

熱門文章